私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

時が止まった場所

2019-07-08 | 鉄道
熊ノ平信号場
特急あさまで通過した時が懐かしいです。


軽井沢側



1997に横川〜軽井沢間が廃止され
あれから22年、時間が止まったままです。

昭和12年に建設さSれた変電所



横川側



2019/07/06 群馬県安中市
☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕グリーティング2019 | トップ | たそかれどき by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊の平駅。 (上総)
2019-07-08 00:14:58
ねずみの国でメルヘン。って思っていたら、
いらしてくださったのですね。
続きの写真があるのかな~。愉しみです。
返信する
Unknown (上総介)
2019-07-08 18:29:55
上総さんへ
コメントありがとうございます。

久々に横川へ行きました。
群馬は鉄道王国ですからね。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事