私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

冬の空  by 空倶楽部

2019-12-19 | 空倶楽部


東京都のシンボルであるイチョウもすっかり色づき、舞っています。

虎ノ門ヒルズ

冬になると澄み渡り、東京にも空が戻ってきます。
2019/12/14

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみっこぐらし | トップ | 京急の車窓から »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2019-12-19 15:02:15
快晴ですね。空の色だけをみると暖かそうに思えます。
ほんと、綺麗な空ですね~。
銀杏も黄金色で綺麗ですね~。
わが街の銀杏並木は足元に黄色の絨毯状態です^^
返信する
Unknown (サイモン)
2019-12-19 15:27:57
こんにちわ☆

日本は寒い!
気持ち佳いスカッとした青空です。
東京駅は曇り空でしたが、滅多に観れない物が
観れました
返信する
Unknown (かず某)
2019-12-19 22:34:41
こんばんは〜
都会の冬。
銀杏と青い空、、美しい〜〜
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事