私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

謹賀新年ヘッドマーク

2010-01-05 | 鉄道
西武鉄道 謹賀新年


新宿線所属の20000系にヘッドマークが掲出されていました。


今年はレオと寅?
寅は千里をかけると言いますが今年の景気はいかがなモノでしょうか?

2010.01.03撮影 西武新宿

☆私のブログの順位がわかります 「ポチッとな」 ☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国最多となる神宮の森 | トップ | 三丁目の夕日の聖地 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ (てくっぺ)
2010-01-05 06:08:20
わわ。お近くかもしれませんね。^±^ノ

うちはそのライオンのお膝元ですよ。^±^
初詣もライオンの口のところに行きました。
西武ドームのまん前の、狭山不動尊でした。

西武新宿線は生まれた頃から沿線でした。^±^
高校まで中野区にいたのですが、そのときも沿線でしたよ。

野球、今年は菊池投手が入ったからうれしいですね。
早めに講演会に入らなくっちゃ。^±^
返信する
おはようございます (bara)
2010-01-05 10:56:25
レオと寅→虎♪

今年はライオンVSタイガー。日本シリーズで戦いたいですね(笑
返信する
Unknown (でこぽん)
2010-01-05 20:15:03
かわいいHMですね。
寅年か・・・
景気良くならないと、職がないですね。
困ったもんです( ´Д`)
四国一周している場合じゃないです。
返信する
(てくっぺ)さんへ (上総介)
2010-01-05 21:23:34
コメントありがとうございました。

伯母の家が西武新宿線沿線にあるので
たまたま撮影できました。
(氷川神社とか新井薬師良く知っています)

菊池投手 
お気持ちよ~くわかります
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2010-01-05 21:26:27
コメントありがとうございました。

レオと寅→虎
私もライオンズVSタイガースをイメージしました。
返信する
(でこぽん)さんへ (上総介)
2010-01-05 21:28:19
コメントありがとうございました。

一日も景気が回復し、雇用が安定して欲しいものです。

返信する
元気な虎のように (norinorimiffy)
2010-01-05 22:05:12
元気な 虎のように
日本全体 飛躍の年になればいいですね
元気よくいきたいものです
返信する
(norinorimiffy)さんへ (上総介)
2010-01-05 22:26:11
コメントありがとうございました。

元気な虎のように
この日本も元気になって
そして皆が希望を持てる社会になって
欲しいですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-01-06 04:57:57
かわいい寅さんですね
今年も よろしくお願いします
返信する
(まこちゃん)さんへ (上総介)
2010-01-07 21:33:37
コメントありがとうございました。

ほんと ほのぼのしていて
可愛らしい絵ですね。

今年も宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事