私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

心の街並

2013-08-25 | 風景
京都 清水
仕事の都合で1日で嵯峨野から清水寺まで
パワースポットを駆け足で巡りました。


ジオラマモードでの街並撮影




和服のお嬢さん方 


懐かしい路地

町にとけ込む景観

これを思い立ったのも6月に吐血し、
身も心も疲れ果て
老兵にも休息が必要と感じたからです。
京の町は温故知新
夏の暑さも、一頁に加わり、
新たな発見と心の栄養を与えて下さいました。

この曲を聴きながらこの小径を
歩いてみました。

小さい頃は 神様がいて
不思議に夢を
かなえてくれた
やさしい気持ちで
目覚めた朝は
大人になっても
奇蹟は起こるよ
カーテンを開いて
静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら
きっと 目に写る全てのことは メッセージ(荒井 由実)

またゆっくり巡ってみたいと思います。
長々とおつき合いして頂きありがとうございました。

2013.07.27 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の最後は舞台へ | トップ | 思いで乗せて出発進行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃおきゃお)
2013-08-25 07:39:14
夏の京都、暑かったでしょう。
でも、この夏は どこも暑いですね。
パワースポットでリフレッシュ~元気になられて
良かったです。
荒井由実 大好きです。
返信する
こんにちは (bara)
2013-08-26 17:35:06
お好きな場所でパワーアップされて良かったです。

いづれもよく知っている京都の景観、楽しく拝見いたしました。

ジオラマ・・今度行ったときに試してみよう~~(笑

京都の夏は半端ないくらいに暑いですが、暑さを感じさせないお写真、さすがですね。

これからもご自分のお体を大切になさってくださいね。
奥様の為にも^^
返信する
Unknown (Naoya)
2013-08-26 20:47:05
ご無沙汰しておりました。

見させていただいて、やっぱり京都には日本の心があること、再認識しました。


お体、どうぞご自愛くださいませ。
返信する
きゃおきゃお さんへ (上総介@電車)
2013-08-27 23:22:24
コメントありがとうございました。

暑かったです。今回は市営バス一日券を
使用したので、移動は良かったですが、
現地で周遊するのが大変でした。

パワースポットの恩恵は家内が一番得られたみたいです。
返信する
bara さんへ (上総介@電車)
2013-08-28 08:27:15
コメントありがとうございました。

関西の方には馴染みの場所ですね。
今回の暑さは厳しかったです。
その分、巡つた場所の印象は大きく
心の栄養を得ることができました。

おこ心遣い ありがとうございます。
返信する
Naoya さんへ (上総介@電車)
2013-08-28 16:36:18
コメントありがとうございました。
前回、町歩きをしてから随分と経っているので
発見が多く、短時間ではあったものの、
心が癒される時間でした。

お心遣いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事