私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

2013年総まとめ

2013-12-30 | 風景
今年も走馬燈のように流れていってしまいました。










世界遺産 富士山


東京ディズニーランド30th Anniversary


機動戦士ガンダム


金閣寺


日光を見ざるして結構と言うなかれ


入院


東京オリンピック誘致


東京タワー開業55周年記念



今年は吐血による入院という初めての経験し、
体をいたわることなく、ここまで来てしまったこと
酒もタバコも飲まないのに
食事も気を使って体重も標準なのに。
これはひとつの山だったのだと思います。
新たな経験で、次は気をつけよう、いたわろうという気を持つようになりました。
残念ながら今日は出勤です。
仕事が遅れているからしょうがありません。

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽はまた昇る By 空倶楽部 | トップ | さよなら2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎる写真の数々。。 (koumama)
2013-12-30 21:59:15
コメントもう終わりのつもりだったのですが
上総介さんの1年の写真。。すごく素敵で。。
好きな景色ばかりです。
カレンダーにしたいくらいです。特に3月がだいすきかも。。

入院したことはとても大変なことでしたが体を大事に
自分を見直すことでは 貴重なお時間だったのではと思います。
私も今日が仕事納めでした。

来年もいい年でありますよう。良い年をお迎えくださいね。
返信する
(koumama)さんへ (上総介)
2014-01-01 23:50:19
コメントありがとうございました

3月 千鳥ヶ淵のライトアップ 桜が一番きれいな場所です。

入院 体が非鳴をあげていたのだと思います
今年は十分気をつけていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事