私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

陽はまた昇る By 空倶楽部

2013-12-29 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部



女神様も夕日に染まっています。

明日はどんな日になるだろう

【気になる言葉】
今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になる。

目の前の壁を乗り越えず、迂回していてると
それより高い壁がやってくる
どうやら人いうものはそのような試練があるもの。


EOS7D 24-105mm f4L お台場
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミチテラス2013 | トップ | 2013年総まとめ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景 (玉です)
2013-12-29 07:53:44
夕日や自然は、いつ何度見ても、感動します。
お台場は、海もあって、きれいですね。

クリスマスツリーも、東京には沢山あって、
画像楽しませてもらいました。ありがとう。

休みに入ったし、ツリーは遅いけど、どこかに夜景を見に行きたです。
寒いから、出かけるには勇気が必要だけど・・・

返信する
Unknown (かず某)
2013-12-29 10:29:28
おはようございます~~!
いいですね~~お台場!!
アメリカ?って思ってしまうくらいの都会の風景。
夕陽でしょうか?
とても素敵な色に染まっていますね~!
来年も空倶楽部、宜しくお願いします~!
返信する
こんにちは (yopiko)
2013-12-29 11:08:01
お台場の夕陽とても綺麗ですね~
一年間お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (bara)
2013-12-29 20:01:04
夕陽を浴びた自由の女神と海・・綺麗ですね~。

明日はいい日でありますようにって思います。

今年も素敵なお写真ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-12-29 21:56:12
おお、素敵な写真ですね。^±^
しまった、お台場にも行けばよかったです。^±^
新木場までフリー切符が使える場所だったのでした。
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。^±^ノ
といいつつ、ヒマなのでまた今年中に遊びに来るかもしれませんが。^±^
返信する
Unknown (サイモン)
2013-12-29 22:13:44
こんばんは☆

キラキラした水面が美しいです。
良い来年になってくれるのかなぁ~♪
先ずは宝くじに期待!!!
本年はお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
玉さんへ (上総介@電車)
2013-12-30 19:22:32
コメントありがとうございました。

夜景は昼間と違った一面を見せてくれます。
新たな発見と心に栄養を与えてくれます。

灯りはいいものですね。
返信する
かず某さんへ (上総介@電車)
2013-12-31 11:50:13
コメントありがとうございました。

ここからの夕日の撮影は
周囲の景観も手伝って
良い写真が撮れます。

好きな場所でもあります。
返信する
yopikoさんへ (上総介@電車)
2013-12-31 11:53:11
コメントありがとうございました。

この場所は晴れていれば
綺麗な夕陽を撮影する事ができます

こちらこそ一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願い申し上げます。
返信する
baraさんへ (上総介)
2014-01-01 00:06:49
コメントありがとうございました。

明日の陽を見れる事を信じて
毎日を生きる
夕陽にはこのような思いがあります。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事