私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

青空に七色のバスケット by空倶楽部

2010-07-09 | 建築遺産道

カラフルな観覧車 
見ているだけで楽しくなります


頂上部分 
青空に虹がかかった様です


パレットタウン 観覧車

東京都江東区青海 PowerShot G11
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆私のブログの順位がわかります 「ポチッとな」 ☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京貨物ターミナル | トップ | 夏夏ココナッツ♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-07-09 00:27:29
こんばんは~~
くっきりの青空!
私は、しばらく見ていないですよ~
この青空、、、いいですね~
パレットタウンの観覧車。
カラフルだったんですね~
行ったのに、全く気がつきませんでした。
どれも素敵ですが、私は3枚目が好みです!
返信する
こんばんは (bara)
2010-07-09 00:34:37
わぁ~可愛らしい~。
真っ青な空にカラフル色。ほんと見ているだけで楽しくなりますね。

パステル調の色がいいですね~。、虹です^^

大きいのでどう写せばいいのか・・参考になりました。

どれも好きなお写真です♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-07-09 01:32:17
ぉお~~~~~~~~~~~~!って のけぞる1枚目が好きです(笑)
2枚目 楽しそうですね♪ 『青空におたまじゃくし』 歌っているようです ☆
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-09 04:00:52
きれいな空ですね。^±^ノ
梅雨時はいい目の保養にもなります。^±^
ときにうちはデジカメのCDがベッドの隙間に入って取れなくなったので1回休みです。^±^
返信する
わ~い (norinorimiffy)
2010-07-09 07:36:32
こういうお写真はいいですね
こころがぱ~っと明るくなります
いままで お写真って そんなに興味なかったんですけど
おかげさまで 写真がいろいろ語ってくれることを知りました
元気の出るお写真 ありがとうございます
返信する
こんにちは (bara)
2010-07-09 13:29:03
2枚目のお写真、頂いても宜しいでしょうか?

デスクトップで元気を貰いたいです。

いつも厚かましくてすみません。
返信する
かわいい~♪ (さくらんぼ)
2010-07-09 17:21:40
こんにちは♪
キレイな青空にカラフルな色。
思わず乗りたくなりました。

ほんと元気を貰えますね。
ワクワクしてきますね。
思いっきり遊びたくなります。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-07-09 18:42:45
雲一つも無い青空にカラフルな観覧車
梅雨をふっ飛ばしそうな感じです。
返信する
うわ~ (イマ)
2010-07-09 19:00:54
こんばんは~
きれいな青空ですね。
そして、ポップでカラフルな観覧車!
乗ってみたいですね(^^)
でも、相手がいませんorz
返信する
Unknown (H023)
2010-07-09 19:45:11
雲ひとつない青空ですね
パステルカラーの観覧車が映えますねぇ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

これに乗って撮影するとまた面白いんでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿

建築遺産道」カテゴリの最新記事