私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

『5月5日の空』

2012-05-09 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部


1日前でしたが、5月ならではの鯉のぼり

毎年、ここでは鯉のぼりの連凧が上がる場所


空高く 気持ちよく



2012.05.04 11:30 由比ヶ浜(神奈川県鎌倉市) CANON G11

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロを見て思う | トップ | ハッピーを見る力 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (bara)
2012-05-09 09:52:04
鯉ののぼりの連凧、凄いです!
それないりの風が吹かないと綺麗に上がりませんよね。

お見事です。
青空に気持ちよさそうですね~。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-05-09 12:57:04
こんにちは
鎌倉へ行かれたのですね ^^
鯉のぼり 天まで届きそう♪
凧も 一緒に 春の空♪
返信する
Unknown (awa)
2012-05-09 21:38:29
鯉のぼりの連凧とは初めてみました。
空高く、のびのびと成長してほしいですね☆
返信する
Unknown (かず某)
2012-05-09 21:45:44
こんばんは~~
一枚目の高い高い鯉のぼり!!!
いいなぁ~。
これだけ高い鯉のぼりは見たことありません。
子供達も大喜びだったんでしょうね~
撮りたかった~!(笑
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-05-09 22:53:57
ああ、鯉のぼりの数がすごいですね。^±^
ところが、一般家庭では、
最近、鯉のぼりの数も少なくなりました。
郊外ならあっちもこっちも鯉のぼりが泳いでたんですが。^±^
今は少ないですね。^±^…少子化のせいかなあ
返信する
Unknown (Naoya)
2012-05-10 09:03:10
こんにちは

こんなにたくさんの鯉のぼり、見ていて気持ちいいです。
ナイスショットですね!

私もあんな風に泳いでみたいものです(笑)
返信する
こんにちは (yopiko)
2012-05-10 10:13:35
爽やかな空に鯉のぼりと、凧。
こんな鯉のぼり、一度見てみたいです~
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2012-05-12 23:15:40
コメントありがとうございました

海からの風もあり連凧が綺麗に舞っていました。
快晴ならば申し分無かったのですが。
返信する
(まこちゃん)さんへ (上総介)
2012-05-12 23:19:56
コメントありがとうございました

鎌倉の景色が好きで毎年、この時期に行っています。

昇り龍じゃなくて昇り鯉 天まで届きそう。
返信する
(awa)さんへ (上総介)
2012-05-12 23:21:51
コメントありがとうございました

毎年 由比ヶ浜ではこの時期に
鯉のぼりが高く上がっています。

子供達も不思議そうに眺めていました。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事