私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

噂のひよこちゃんバス

2012-01-08 | 東京タワー
東京タワー

チキンラーメンの「ひよこちゃんバス」が東京タワーにやって来ました。


東京タワーに噂のチキンラーメン「ひよこちゃんバス」がやって来ました。


黄色と赤のタワー 目立つよね。 


全国横断中みたいです
ツアーはここ


芦田愛菜ちゃん等身大パネルと一緒に撮影が出来る様です。
江~姫たちの戦国~では茶々の幼少期と千の幼少期で登場しましたね。





目玉焼き

空倶楽部の次の日に内部を紹介します。


20112.01.07撮影 東京都港区

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想的な流れ | トップ | お正月の空  by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2012-01-08 23:08:46
わぁ~、バスがあるのですね。

モノレールで以前見て以来気を付けてますが、
あれから一回しか会えないんですよ。

このひよこちゃんが愛奈ちゃんに見えてきます^^
可愛いですね~♪
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2012-01-09 08:52:23
コメントありがとうございました

大阪が始めの出発だった様です。
また、巡って来るのではないでしょうか?

子供達が、一緒に撮影している光景が
何度も見られました。
返信する

コメントを投稿

東京タワー」カテゴリの最新記事