キハ07 41
戦前に鉄道省が製造したキハ42055
車内は昭和初期の雰囲気が漂っています
シンプルな運転台
ロッド式のシフトが付いているのでバスの様です
本当の網棚
木の床
シートのまくらは硬い 戦前の旧型国電の様です
流線形の正面
新たな時代を受け入れるのも必要ですが、過去の良さも感じることが必要です。
それぞれ別の本業を持っていて、活動時間もバラバラ、なかなか集まって打合せをする時間がなく
メールのやりとりだと話しが噛み合わないことが多く、メンバー同士の距離感が埋まらない
あらたなツールをグループにつかってみました。
建設的な意見を述べる人や参加する人はやっぱり限れれてしまいます。
どうしたもんじゃろか~
昨日の歩数 3989歩
EOS M3 11-22mm 2016/05/07 九州鉄道記念館
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら
☆ランキングに参加しています☆
『ポチッとお願いします』
にほんブログ村
戦前に鉄道省が製造したキハ42055
車内は昭和初期の雰囲気が漂っています
シンプルな運転台
ロッド式のシフトが付いているのでバスの様です
本当の網棚
木の床
シートのまくらは硬い 戦前の旧型国電の様です
流線形の正面
新たな時代を受け入れるのも必要ですが、過去の良さも感じることが必要です。
それぞれ別の本業を持っていて、活動時間もバラバラ、なかなか集まって打合せをする時間がなく
メールのやりとりだと話しが噛み合わないことが多く、メンバー同士の距離感が埋まらない
あらたなツールをグループにつかってみました。
建設的な意見を述べる人や参加する人はやっぱり限れれてしまいます。
どうしたもんじゃろか~
昨日の歩数 3989歩
EOS M3 11-22mm 2016/05/07 九州鉄道記念館
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら
☆ランキングに参加しています☆
『ポチッとお願いします』
にほんブログ村
建築遺産としてイノベーションされ、
後世に残る事は素晴らしい事ですね。
流線型 ブームがありましたね。
過去の遺産とせずに、レトロ匕ューチャーで新たな生命を呼び込みたいものです。
流線型で格好イイだけでなくて、機能的なのが戦前国鉄型車輛の大きな特徴だと思います。