私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

257系2000番代踊り子

2020-03-10 | 鉄道

185系踊り子号に代わって走り出す257系
もともと中央線で「かいじ」、「あずさ」に
使用していた車両を改造転用しています。

試運転中




山手線内ではクシャミや咳でトラブルが
発生しているようです。
その様な事から
私は花粉症なんですが、
車内ではクシャミも
鼻を噛むこともできません。


2020/03/06 東京

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 京浜急行 by 鉄写同好会 車... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2020-03-10 00:39:45
>クシャミも鼻を噛むことも
花粉症もかなり警戒されますよね。
人混みがダメで満員電車で通勤は・・・
大変な事になってますよね。
返信する
Unknown (m32yuuki)
2020-03-10 11:38:03
>上総様
185系の置き換え用の車両なかなか良いですね。
乗って見たいです。
返信する
Unknown (上総介)
2020-03-11 23:12:33
m32yuukiさんへ
コメントありがとうございました。

185系は国鉄時代に車両ですが、
257系はJR時代の車両で
車内もリニューアルされています。
返信する
Unknown (上総介)
2020-03-11 23:14:14
上総さんへ
コメントありがとうございました。

車内は厳しい状態です。
乗客は減ったと言えども
長時間乗っていると濃厚接触は免れません。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事