顧客創造
2012-07-25 | 風景
最近、漸く銀座UNIQLO店に行ってみました。
娘は開店と共に行った口ですが、
私は人が多い場所は苦手。

ディスプレイを見るだけでも
店内を見るだけでも
刺激を受けます。
「また来てみたい」
以前にお話しましたがUNIQLOの顧客創造
柳井社長はドラッカーの理念そのもの

ブロック崩しの様にUNIQLOの箱が落ちて来ます
商売の基本は
顧客(私達)が何を求めているかを追求する事
顧客がワクワクしたらそれは商売人の勝ちです。
私の実家が商売を営んでいるので、その辺りは良くわかります。
前にご紹介した「患者様」とは違います。
東京都中央区銀座 2012.07.16 iPhone
本日もご覧頂きありがとうございます。
☆ランキングに参加しています☆
『ポチッとお願いします』
にほんブログ村
娘は開店と共に行った口ですが、
私は人が多い場所は苦手。

ディスプレイを見るだけでも
店内を見るだけでも
刺激を受けます。
「また来てみたい」
以前にお話しましたがUNIQLOの顧客創造
柳井社長はドラッカーの理念そのもの

ブロック崩しの様にUNIQLOの箱が落ちて来ます
商売の基本は
顧客(私達)が何を求めているかを追求する事
顧客がワクワクしたらそれは商売人の勝ちです。
私の実家が商売を営んでいるので、その辺りは良くわかります。
前にご紹介した「患者様」とは違います。
東京都中央区銀座 2012.07.16 iPhone




『ポチッとお願いします』
