狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

年下のファンより スーちゃんへ

2011年04月23日 16時47分45秒 | 鉄道以外

今朝ほど、ベトナムのホーチミンから帰国しました。

そこには寂しいニュースが待っていました。

何と、我が青春のアイドルであるキャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが

病気で亡くなられたと・・・。

まるで涙雨のような天気の日本。

ようやく東北本線も繋がり復興の兆しが見えてきたというのに、またもや心が土砂降り。

もう、時効ということで・・・



解散間近の福岡公演にて、イガグリ頭の年下の小僧ファンがこっそり撮った

スーちゃんの舞台姿です。

レクイエムで「あぶない土曜日」を聞くことにします。

合掌


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今頃 | トップ | シーズン到来 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (32Count)
2011-04-23 21:33:33
狂電関人さん、
なんだか心にポッカリ穴があいたような虚しさがここ数日、続いております。
きっと、同じ心境のアラフィフのオジさんとオジさん鐵も多いことでしょうね。
少し前に放送された「我が愛しのキャンディーズ」のVHS見て、元気だった頃のスーちゃんを偲んでおります。
こんなことになる前に・・・ (狂電関人)
2011-04-24 10:09:06
32Countさま

1回だけでも、3人がそろっての復活シーンを
見たかったけれど、夢のまた夢になってしまいましたね。
恐るべし (風太郎)
2011-04-25 00:30:31
鉄ばかりでなくスーちゃんまで追ってたとは。
狂電関人恐るべし。

「昭和」がまたひとつ終わったねえ。しんみり。
恐れ入ります。 (狂電関人)
2011-04-25 07:21:16
風太郎さま

買って間もないOM-1を、兄貴のダブダブコートの下に
隠して、撮影は当然ファインダーは覗けないので
1/60か1/30のシャッター、開放で目くら撃ちでした。(汗)

コメントを投稿

鉄道以外」カテゴリの最新記事