狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

日曜 昼のプレゼント

2012年06月26日 22時21分04秒 | 国鉄・JR 関東

久々に土日連チャンの鉄でした。

上手い具合に、土日ともにまあまあの天気で梅雨時期の美味しい晴れ間でした。

とはいうものの、梅雨は梅雨あまり降らないと今度は水不足が気になりますね。

さて本題に戻って、日曜は半日鉄で締め括りは昼過ぎの3066レ。



嬉しいことに原色の1040号機。

少し陽は翳ってしまいましたが、上半期最後のヒガハスのラストショットに昼のプレゼント!

2012年6月24日 東北本線 蓮田~東大宮 EF641040 3066レ
※励みになりますので、左側のにほんブログ村鉄道写真ボタンをポチっとよろしくお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東に進出したロクヨンセン | トップ | EH500のこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運用が、、、 (RDP3)
2012-06-26 23:15:57
先の台風の影響で、運用がメチャクチャで(爆)
ホンマは1049のはずが、いろいろ変わり。
1045かと思いきや、1040はラッキーでしたね!
返信する
日曜日 (懐浪漫人)
2012-06-27 00:34:05
けっこな賑わいでしたね!!

気を抜くといけないですね(・・・久々、TVに夢中になっておりました)
返信する
日曜日は、 (狂電関人)
2012-06-27 07:12:23
RDP3さま

このほかにも、良いものを捕獲できて短いながら、
充実のヒガハスでした♪
返信する
主力隊は・・・ (狂電関人)
2012-06-27 07:14:17
懐浪漫人さま

またもや日曜日にお邪魔しました。

ヒガハス常連さんたちは、北に飛んで行っており、
ヒガハスはいつもと違う顔ぶれでした。
返信する
原色64 (佐倉)
2012-06-27 10:11:25
 時々宇都宮からの戻りで罐が変わることが有るようすが、予期せぬ罐が来てしかも原色だと嬉しいですね。
 日曜日はこのまま夕方までいらっしゃれば1041号機が3050レで上ってきましたが...
 いろいろご用事もお有りでしょうから、そうも行きませんよね。

返信する
流石に・・・ (狂電関人)
2012-06-27 21:24:49
佐倉さま

土曜日も1日出撃しており、日曜日は午後を

家の用事に割り振っておりました。

そしてまた明日からちょっと遠征してきます。
返信する

コメントを投稿

国鉄・JR 関東」カテゴリの最新記事