狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

土曜日の2078レ

2012年02月28日 22時27分54秒 | 国鉄・JR 関東

再び土曜撮影報告に戻ります。
最近、次ムドでいろんなものがくっつき話題になっている2078レ。
以前は銀罐同士もあって、かなりヤラセクサイ!!(爆)
それでも、情報を得るとつい撮ってしまう鉄の性。。



この日は、銀罐に青雷。
ムドとはいえ、迫力があります。
願わくばその後ろの空コキをなんとかして欲しかった。

2012年2月25日 EF510509+EH20014ムド 2078レ
※左側のにほんブログ村ボタンをポチっとよろしくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pが闊歩していた頃 5764レ | トップ | クロパン+デカパン重連 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (RDP3)
2012-02-28 22:51:42
空コキが続いていましたね(悲)
次ムがEH200ゆえ、青510の方が似合うと思うのは、私だけ?
返信する
2078レ (佐倉)
2012-02-28 23:12:11
 このところ2078レは注目していますが、なかなか撮りに行けません。
 どうせやらせなら(爆)、RDP3様が仰るように青同志の方が良いと私も思います。
返信する
別な意味で・・・ (狂電関人)
2012-02-29 22:02:36
RDP3さま

その昔、鉄道ファン誌上で65FがあかつきのHMを
付けている写真を見て衝撃的でした。
その逆で、将来貴重になるであろう銀罐の貨物姿を
1カットでも多くとっておきたい心境からすると、
電関人は、銀+青雷を選びます。(笑)
返信する
怖いもの見たさで (狂電関人)
2012-02-29 22:04:00
佐倉さま

次は、EH500+EH200を撮ってみたいです(爆)
それともEF510青とEF510赤の重連(激爆)
返信する

コメントを投稿

国鉄・JR 関東」カテゴリの最新記事