蒸機晩年にデビューしたヤマ線用ダブルエンジンキハ53
キハ65同様にパワーレシオのバランス取るためか
必ず編成中央に置かれ先頭に立つ雄姿は見られなかった
当然ながらこの当時は久大本線各停は一両単行はありえず
長々とチンドン屋編成を組む
1978年5月 久大本線夜明駅 Nikon F2 photomicSB TX
蒸機晩年にデビューしたヤマ線用ダブルエンジンキハ53
キハ65同様にパワーレシオのバランス取るためか
必ず編成中央に置かれ先頭に立つ雄姿は見られなかった
当然ながらこの当時は久大本線各停は一両単行はありえず
長々とチンドン屋編成を組む
1978年5月 久大本線夜明駅 Nikon F2 photomicSB TX
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます