狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

まだまだ続くよ 線路魔境四日市

2023年11月19日 06時51分02秒 | 私鉄・地方交通 東海/中部/近畿

線路魔境四日市ファンの皆様へ

サボっているわけではありません

60過ぎの錆びた脳の集積回路を呼び起こして事実確認し年月確認などなど

気が遠くなるような作業をしながら、足りないデータをデジタライズ

もう年取ってる暇はない

これは東武の罐か?

佐野線で成田空港砕石輸送に従事したED5081+82か

貨物博物館入りなのかと思いきや

数年後に三岐本線に復活した

2004? 三岐鉄道 保々車両基地

 

NO WAR  NO VIOLENCE

R国もA国もC国もいつも屁理屈ばかり
いい加減地球のリーダーになったら?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる秩父 | トップ | 鉄道の虜にした一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私鉄・地方交通 東海/中部/近畿」カテゴリの最新記事