江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

洋風な作品 その3は

2020年09月04日 | 日々の栞

こんにちは 今日は私のお客様が午前中に見えるので

まだちょっと身体がついて行けない感じでしたが

無理に起きて朝食を食べて 久しぶりにお掃除をしました

 

とても久しぶりに会ったお客様と話が弾んで

2時間近くおしゃべりしてお帰りになりました

 

今年の2月以来の友人とのおしゃべりが楽しかったので

何だか気分的に元気が出てきた気がします

 

      

今日の作品は 自分で「高原の家」と名付けた作品です

 

煙突のある左側です

 

こちらは右側です

 

正面にある向日葵の前に 1円玉を置いてみました

 

屋根をはずして上から見るとこんな感じです

 

洋間 本棚の本をくっつけていないので

動かしたら2冊落ちてきちゃった

 

洋間の椅子を作るのがちょっと大変でしたね~

 

暖炉の方を写して

 

真ん中の部屋

 

ベッドルーム です

 

 

ベビーベットもとても小さいです

 

部屋と部屋の間の戸も 開閉できます

この作品も作っていてとても楽しかったです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。