江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

今日はパソコン教室に行って…

2015年06月19日 | 日々の栞

                             今日も雨です

梅雨だから仕方がありませんね~

 

今日は9時からパソコン教室に行ってきました

始まる直前の教室です

 

きょうはDVDに写真を取り込んでビデオみたいにしたり

音楽を付けたりするお勉強です

 

私はずっと前からこれが出来るようになりたかったのですが

教室では先生についていくのが精いっぱいで

何をどうやったのやら…

家に帰って復習すればよいのは判っていますが

もっかのところS ちゃんにバックやらポーチやらを五個も頼まれて

大忙しなので~す

 

12時にパソコン教室から帰って

大急ぎでサンドイッチを作りました

 

中身は卵、キュウリ、ホタテの缶詰です

美味しかったです

 

昨日の夕食はちゃんと作りました

当たり前…かな

 

白いのは大根の千切りとホタテの貝柱の缶詰のサラダです

とっても高級なサクランボは訳ありで

明日のブログをご覧くださいますように…

 あっと もう夕食を作る時間になってしまいましたので

専業主婦になっても私は忙しい~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。