江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

初めて動画を撮ったけど?

2018年08月23日 | 日々の栞

こんにちは 今日はまたとっても蒸し暑いです

 

      

今日は誰かさんが出かける日なので 

すご~く久しぶりに一人でモーニングしてきました

朝ご飯を食べなかったので 

星野珈琲店のフレンチトースト甘くて美味しかったです

ミルクとセットで 前に来た時よりも20円安くなった代わりに外税になった

けっきょく値上げになったみたいです

 

孫と行ってきた 日光で2時間も並んで食べた天然氷のかき氷店を出てから

大笹牧場へ行って 孫はスマホで見た 

上にすごく長いソフトクリームを食べてみたかったみたいですけど

離れた違う売店にあるみたいで 閉店まじかだったのであきらめて

ちょっと可哀想だったけど 日帰りなので仕方ないですね

 

ものすご~~く広い牧場でした

 

 

初めてデジカメで 動画を撮ったけど 

ブログに載せ方が全く分からなくって 残念でした

簡単に貼り付ければいいのかな? と思っていましたけど

今度勉強しなければ…

 

昨日の夕食はソーメンでした

ソーメンは細いほど好きなので 冷や麦はあまり好きではありませんねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。