江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

熱い!けど動かなくては

2018年08月03日 | 日々の栞

こんにちは 連日連夜 暑いです

一晩中クーラーつけないと眠れないって

長い人生でも初めての経験です

 

      

家にいても仕方ないので 午前中は

真面目にパソコン教室に行って来ました

 

今日は タブやインデントの使い方とか

文章を書く上でいろいろと為になる事をたくさん習ってきましたけど

頭に入り切らなくて 残念

 

昨夜の夕食は

鶏もも肉を焼いて ポテトサラダを作っただけです

後は 「角上魚類」で買った 「鮭の西京漬け」を焼いて終わりです

 

さて今晩はどうしようかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。