江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

娘夫婦とランチして

2019年08月04日 | 日々の栞

 

こんにちは 今日も暑い


昨夜 娘からラインが入って「明日 お昼ご飯一緒に食べられる」って

「もちろん 待ってるねぇ~」という事で

今日の10時過ぎに娘夫婦が家に着いて

そのまま「レイクタウン」に行きました


11時過ぎのレストラン街はまだ空いていましたが

すぐにどのお店も行列が出来ました   夏休みの日曜日ですものね


みんなで「お肉が食べたい」と意見が一致して

サラダ食べ放題で お肉の美味しいお店に入って


婿殿と夫はステーキで 娘と私は ハンバーグです

ご飯を食べないで お腹いっぱいになりました


野菜をたくさん食べました


最近めったに 衣類を買わない私ですが

珍しく帽子と Tシャツ 1枚買ってきました

今はバーゲンセールが早いですねぇ

もう最終バーゲンの貼り紙がしてありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。