ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2020/03/14 トランスポーター ザ・シリーズ「未来のエンジン」

2020-03-14 00:00:04 | 日記
トランスポーター ザ・シリーズ「未来のエンジン」フランクはエンジンを効率化する装置を運ぶ事に。

フランク 運び屋
カーラ フランクを支援する女
タルコニ警部 フランクを追う
ディーター エンジニア
ジュリエット 近所の女

トリーナ 依頼人
ローラン トリーナの父
ユルゲン 取引相手

起:フランクはエンジンを効率化する装置を運ぶ事に。
承:装置を快く思わないユルゲンの妨害を受ける。
転:車を破壊されるが、装置を外していた。
結:フランクは装置を届け、ユルゲンは倒される。

 フランクは、エンジニアのディーターからトリーナを紹介される。
トリーナの父親ローランがエンジンを効率化する装置を開発。
それを快く思わない競合のユルゲンは、書類を焼き払い、設計者マークを殺害。
今や試作品だけが頼りで、これをパリのモーターショーに届けてほしいと言うのだ。
 トリーナは、装置をフランクの車に装着。
パリまで届ける事が、実はテストにもなる。
装置は燃料効率を最大にし、結果的に速く走れると言うものだ。
 フランクは一味の追跡を切り抜けるが、
トリーナの携帯が追跡されていると気付いて廃棄。
だが、一味が装着を追跡できるとわかり、
エンジンを停止させてホテルに泊まる事にする。
 信号が消え、一味は付近を捜索。
フランクは現れた一味を倒して、再び出発。さらに一味の追跡を受ける。
橋の上で激突し、フランクの車は落下。脱出したフランクは一味の男を叩きのめす。
 装置は失われたかに思えたが、フランクは事前にディーターの車に移していた。
モーターショーの会場に到着し、ローランは装置を発表。
退散しようとするユルゲンは、フランクに倒される。
車がなくなったフランクは、展示されている車を拝借するのだった。

 と言う訳で、シリーズ第3話
フランクはエンジンを効率化する装置を運ぶ事に。
なんかすごい装置が出来たと言う、宇宙大作戦やナイトライダーで見たような話。
発想的にはちょっと古臭い。
毎度女性の裸が出てきて、その点への関心も隠せません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/14 スター... | トップ | 2020/03/14 トラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事