(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今日の第一部

2023年02月17日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★特定機番、1エンドで2両捕捉。

 3085レ EH500- 57 (2) 0652下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽JOT 背低ISOタンク、ナニワ U25A

  73レ EF66 117 (S2) 0713下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽イルカ、NX ECO-LINER 31、DOWA UM12A・13A 

 2083レ EH200- 2   0736下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽JOT 22G9、TRANCY 22G1

 3083レ EH500- 34 (1) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽FL U31A (19両目付近)

油8097レ EF210-345 (突) 0813下 ・タキ10-、×14車

 3087レ EH500- 53 (1) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC UF46A、FL U31A

 5082レ EF210-101 (桃) 0925下 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽MCLC UT12C、TAJIMA U45A、NX ECO-LINER 31

 貨物ちゃんねると共に過ごす朝はよひ。
 運用掲示板は色々あるけども、一人がまだ運用に入ってないうちから書き込むと後から他人が訂正すら出来ない、できても反映されない「硬直化」した板よりは、多少荒れても誰もが自由に手直しできる「貨物ちゃんねる」が好きだ。復活してからその有り難さをひしひしと感じる。
 てな塩梅だが、今朝も日の出前から3085レの牽引機がバレている。どぉせ小倉陸橋だろうと思ってグッと堪え、レリーズを握れば書き込み通りでぐうの音も出ない。そら風上だもの、正しけりゃ早いが勝ちだわさ。
 その早バレのお陰で「特定機番」二つ戴けたからもう頭が上がらない。殊に仙台(総)A111仕業、3076レの牽引機。機番が先に判明していて、更に今朝の運転状況がほぼ正常だったので、線表通りに同A112仕業、3087レに流れると読むことが出来た。実に有り難く感謝に堪えない。
 第一部は5082レで終了、一度引き上げて休憩をとって第二部に移る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿