(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

YMOのトリビュート

2012年05月26日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
今日はもう一つ最後に。
YMO…存在を知ったのは小学校高学年の頃でしたので
リアルタイムとは言い切れないのですが
それでもいい作品だな、カッコいいなという印象はありました。
今回のはそのトリビュートソングとも言われた歌の
フル音源の動画であります。

歌ってる酒井司優子さんも俺と同い年だったとか。
今ならいいおばさんなのでしょうが
当時はこういう世界で活躍する同い年の子っていうのは
憧れでしたね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿