(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

業務連絡

2012年05月26日 | 買ったCD、聴いた音源
アレやっと聴きました。

なんかね、同じアルバムなのにアレンジがw
もうどれがどれやらwww
カレンダーの破る音が右だったり左だったり
エコーびしょびしょだったり。
拍子木が響かなかったりwww
なんかアリちゃんと駒沢さんだけ大変だったような。
でも、'86年版のやつが入ってたのは流石でした。
改めてGJ!
とても耳福でありました。

フィレスの件についてはもう何も言いません。
あの人はもうそういう儲け方しかしないっていうのは
よっくと解りました。
布谷さんの件はこれからじっくり聴きます。

草々


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2012-05-26 22:32:26
楽しんでいただけたようで何より。
あれだけたくさんあるけど、聴き比べてないのでw
また何かあればお申し付けくださいませ。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2012-05-26 23:11:00
>見(ryしゃん

いや、俺も全部は聴いてなくって
聴きたいのだけ浚って聴いたらあぁだったと。
また、福生の御大が営業活動に走りだしたら
その折はよろしくです。
返信する

コメントを投稿