(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

トロピカル本部より祝電が届きますた

2012年09月27日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
「だぁしゃりぃーあっ!」、復活。

で、改めてこのネタを振っておく。

http://www.geocities.jp/dampflok75/2ch/1139467586_14.html

京急原理主義者の方
復旧おめでとうございます。
しかし、人身事故の処理はけーさつからお叱りが来る位速いけど
こっちはやっぱり人並みだったというか。
それでも事故から2日だから速い方か。

通勤客が一杯いる都会の電車は
土砂崩れでも人がいる分、復旧速いな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (箱モデラー)
2012-09-27 23:06:55
さすがにトンネル内となると油圧ジャッキでの復旧の難易度も格段に上がりますからねぇ。異常時総合訓練の想定以上ですよ、今回は。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2012-09-27 23:28:48
> 箱モデラーさん

トンネル内でジャッキアップ…やっぱりビミョーな加減で上げ下げしなきゃいけないんで
時間と手間がかかるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿