(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

チャンネル銀河はこの訃報に際し追悼特集を・・

2012年09月27日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
グッチ祐三を司会者に、24時間ぶっ続けで生放送!

アンディ・ウィリアムズが亡くなったそうです。
1927年生まれだから享年にすると85か。
俺がお付き合いさせていただいてる
YouTubeの垢持ちさんが音源をお持ちでしたんで
今回は俺もヲークマソに入れてるこの曲を。


ゴッドファーザー愛のテーマ歌った紀世彦も
そのオリジナル歌ったアンディも
みんな亡くなったなあ、今年。
二人して、デュオでもやってるんだろか?

慎んで哀悼の意を。

R.I.P.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろびーめるせんぬ)
2012-09-28 23:04:09
懐かしいのと、一つの時代の灯がまた一つ消えた感慨で一言。
私がまだ子供の頃NHKで流したアンディ・ウィリアムズショーは豊かなアメリカへの憧れを掻き立てました。
オープニングはご存知ムーンリバー。
この模様はCSで再放送されていて、グッチさんも熱弁をふるってますね。
「恋はリズムに乗って」も洒落ていて、すぐに覚えられて、良い時代でした。
てな訳で、お邪魔しました。
R.I.P.
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2012-09-29 14:52:27
もう伝説のかなたに逝ってたかと思ってた所
近年公式頁を見つけて健在、とおととし辺りに知って
まだご健在とは聞いていたのに
ガンで亡くなったとは少々ショックでありんした。

紀世彦もガンだったし・・・
みんないい人だけさっさといなくなる。
返信する

コメントを投稿