後先になったけど-3、その新製されて間もない頃。
GPS車上電波受信機の「キノコ」は新製当初は搭載されていなかった。よって-1と-2は第一次先行量産型、-3と-4は第二次先行量産型と呼んでいいだろう。
以降、塗装変更(-10から)、ライトベゼル変更による前面形状の見直し(-15から)など、マイナーチェンジを繰り返して-81まで10年以上の長きに渡って製造される訳だが、最終的には-51以降のタイプで完成をみた。
なので細かく見ていくと色々議論が尽きなくて、貨物のカマのなかでは深く踏み込むと楽しいのが"キンタ"EH500だと思う。
GPS車上電波受信機の「キノコ」は新製当初は搭載されていなかった。よって-1と-2は第一次先行量産型、-3と-4は第二次先行量産型と呼んでいいだろう。
以降、塗装変更(-10から)、ライトベゼル変更による前面形状の見直し(-15から)など、マイナーチェンジを繰り返して-81まで10年以上の長きに渡って製造される訳だが、最終的には-51以降のタイプで完成をみた。
なので細かく見ていくと色々議論が尽きなくて、貨物のカマのなかでは深く踏み込むと楽しいのが"キンタ"EH500だと思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます