(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ED75 111(1改)

2024年07月12日 | ★★★┃ ロ┃ED75総合 |★★★
 元は(1)があって、ちょうどその画像の再うpしてたら出たという。おそらく去年発売のスマホならちゃんとした色で見られる筈

(鹿島台〜松山町間にて:21.02.'07)

 月末なんでゴトコンはいっぱいだが、JR貨物の30(B〜E)形の枠がスカだった。本来なら両方ガッツリ載ってこその月末だと思うのに編成最後部が空車で“画竜点睛“を欠いては、知ってる人間から残念がられるところ。それでも撮ってる側からしたら、ファインダーいっぱいにゴトコンが載ってるから十分十分。載ってない時を思えば今日は「大当たり」の部類だった。
 しかし111の92レは撮ってない方で、あとは空車多めのが1回あったかという位しかない。それを考慮してもこういうシーンに出会えたのは、曲がりなりにも幸運だった。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿