(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

この世界に足突っ込んでから初めてじゃないか?

2008年12月11日 | 日々雑感
なんと、29日から来年4日までの

冬休み

が、決まった模様です。
ちなみに、この時期は
ご承知の方もおいでかと思いますが
郵便屋にとってはまたとない書き入れ時で
アテクシも出来る限り出勤して稼いでおりましたが
本年のその週は30日だけが勤務で、他は休みという。
だったらその日も休みにしてしまえと
ダメもとで「休みにして。」と頼んだものですた。

やー、
単発で年末3ヶ日のうちどれか休みってのは
何回かありましたが
年末年始を通して休み、なんて初めてじゃないですか?
バイト時代から20年以上通算でこの仕事してますけど。

なんか久しぶりに世間のヒトになれそうな気がしますが
それより何より、金失だイ可だと
3日ぐらいバタバタした挙げ句やっと、みたくなりそうで
まともな年末にはなんないんぢゃないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿