(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

なんかヤヴぁいと思ったら

2008年12月11日 | 管理人のきまぐれ日報
あと一晩、あと一晩。

やってきました。
今更新かけてるのは帰りのY線電車の中ですが
まぁ、今日は…つうか昨日からか。

事故多かったなぁ。

おトメさん在中郵袋いじる担務だから
数しっかりしないとまずいんだけど
のっけから数の入ってない送状が入ったのが。

なんーか、ぃやーな予感。

案の定、ぽろぽろと
個数相違のパレットがご到着。
ひと晩で自分が捌いたのだけでも3つはあったような。
そういうのについてはまずしくじった支店に
「担当者デテコイ!ヽ(`Д´ )ノ」と電話するんだけど
昨今は留守電だけとか、親切じゃないトコも多くて
今回は3回電話して、担当者が出てきたのは1支店だけ。
あとは緊急事故だゴルァ!ヽ(`Д´ )ノてな具合。

もまいら餅つけヽ(`Д´ )ノ
伝送口、ひとりしかいなくて大変だろけど
落ち着いて冷静にあわてないでヤッテーチョォダイ!
ちょっと遅らしてもゆっくりやんのが
「定時!定時!」って慌ててやって事故るよりも
全然いいんだからね、お願いしますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿