(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

第204回・・・ -42 (2007年10月)

2022年05月23日 | 【筑紫のきわみ】EH500総合【みちの奥】
 茶碗版でのこのカテゴリは丁度200回で終わったけれど、そのあと「まつのじ」で撮った一級品の証拠が出てきた訳で。

3050レを牽く。(07.10.'07)


 「元タメ」「ブレーキ」両弁表示が両方ともコックの上にある、完璧な「ロット最終製造機仕様」。じゃあ200回飾った、①エンドの「元タメ」の表記が消えてたのは何だったんだ?(アレ、上から塗り潰してゴシゴシしても消せない代物みたいなんですけど)という。
 恐らく、アレを撮ったのが2014年、って所にヒントがあるんかいな?と。新製が2006年、5年走って全検ってことを考えれば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿