(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

秋雨前線下の武蔵野ストラット'15

2015年08月30日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★モノホンのジュリーの近影見たけど…声が出なかったわ
 1080レ EF66 118 (S2) 0527下 ・コキ4-、6-、7-、×21車


 4089レ EF210-116 (鶴) 0603下 ・コキ4-、6-、7-、×22車
 1078レ EF66  27 (国) 0621下 ・コキ4-、6-、7-、×24車

 シレッと27がA1に登場したんで、久々に府中本町に急行したけど、今日の成果(…になるのか?コレ)はこの程度。
 ウチに帰ってから先日亡くなられた加瀬邦彦さんの思い出を沢田研二氏が語って記事をみたが、ジュリィ、ジュゥリィィィ…あんたの(若かった)時代はよかったぁ♪

(´・ω・)やっぱり年取っても当時のイメージを保つのって難しいもんだな。

しかし今月も4本と少なかったな…来月は稲刈りもあるし、行けるだけ行かないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿