(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ISO400が消えるって。

2015年08月30日 | とある貨レ撮りの世迷い言
いやネガじゃなくて、FUJIフイルムのポジの話。クリエイトの人に教わったんで間違いはないかと思う。

 作品は3年前の夏に撮って翌年の元旦の挨拶に使った、EF64 1014牽引の5082レの"賀状用"画像。この年の夏は、結構な数の"PROVIA400"を使った。翌年も5082レの設定は残るだろうと思って1本買って待ってたら、5082レは武蔵野線に移動して別のスジに化けてしまい、結果夏の恵比寿に行くこともなくなって、その1本を使ったのは次の年'14年の冬。


 でもアレをなくされたら、コレからの払暁撮影はどうしたらいいもんだか。そろそろ年貢の納め時で、買うべきものを買う準備をしなければならないのか。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿