(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

第254回・・・ -58 (2024年4月)

2024年05月20日 | 【筑紫のきわみ】EH500総合【みちの奥】
 ID、やっと揃った···

3050レ(大河原〜船岡間:21.04.’24)

 実は撮っててageてもいたけれど、保存していたUSBメモリを亡くしたとか、その復旧に時間がかかったとか、諸般の事情があってなかなかフォルダを作るに至らなかった訳だが、今回の「葉桜」の件でようやく仙台(総)出身のEH500のフォルダが揃った。
 しかし作らないと会敵する機会もなくなるもので、前後する機は撮ってても当該に出くわすことがなくて中々撮れなかった。イヤイヤ避けてた訳ではないのだよ。
 因みに、九州に新製配属される前にアルバイトで仙台(総)にいた3両も撮ってるので、コレまた機会があればageようか考え中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿