(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

追伸:池袋西口にて

2012年05月26日 | 吉60系統と】路線バスで散歩【そのご近所様
ツアーバスとエルガしか見られない西口で
あまり見かけないのを発見。

ガーラ澪。

ウテシ席の窓下に表記あり。

生徒送迎の特装GALA澪なら川越街道でも見かけるけど
一般の観光用のGALA澪はなかなか。
なので、今日の更新前に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2012-05-26 22:46:10
こんばんは。

これは「もっこりたけのこ観光」

この間青葉城でお会いしました(^_^;)名前のインパクトでかく忘れられませんでした。
都内では見れるのですかね。 
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2012-05-26 23:15:12
> まっちゃんサン

いや自分も初めてです。
まさかそこまでインパクトあるとは思ってなくて
あぁ見覚えないなと思ってポチリと撮った訳で。

都区内では中型観光バスっていうのは
見ることは見るんですが
ツアーバスみたいなデカイのが多いですよ。
返信する

コメントを投稿