★ぬこ三匹、確認
4060レ EF510-509 (銀) 0658上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ぬこDD×3、FL
2093レ EF510- 8 (赤) 0921下 ・コキ4-、6-、7-、×13車
4061レ EF510- 2 (赤) 1022下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽JR大阪札幌下=UR52A-38020
★ISO乳、北に帰る
4091レ EF51 . . . 本文を読む
(*´-`)。oO 南東の風が心地よくてなぁ
★ぬこのない(でも満載)4060レ&4061レ
4060レ EF510-514 (青) 0700上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC UF42A、FL U54A、高鮮度高品質輸送 UF25A
2093レ EF510- 7 (赤) 0923下 ・コキ4-、6-、7-、×13車
4061レ EF510- 20 (赤) 10 . . . 本文を読む
★この辺で止めとく
4060レ EF510-510 (銀) 0658上 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽FL31ft.、ぬこ×3、ECO-LINER、MISAWA
2093レ EF510-508 (青) 0924下 ・コキ4-、6-、7-、×11車 ▽DOWA UM13A、日通 UM12A
甲8561レ EF510- 21 (赤) 0958下 ・束GV-E400型×3車
40 . . . 本文を読む
★まぁ、4060レがキレなかったのは(´・ω・) シヨウガナイ
2093レ EF510-511 (青) 0924下 ・コキ4-、6-、7-、×11車 ▽MOL 22G1、DOWA UM13A等
4061レ EF510-510 (銀) 1023下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽札幌通運 UR52A(〒)、ぬこ×4等
遅3099レ EF510-512 (青) 1202下 ・コキ4- . . . 本文を読む
ひどく疲れた土曜の夕方、帰りしなに某掲示板を開く。
「お。」
日曜日に日本海縦貫線で甲種、それも-509牽引なんて滅多にないこと。地元に帰りついたその足でチケット予約と軍資金引き落としを済ませ、八重洲口バス乗り場から出撃。
しかしこんなことやるのも久々だな・・・
★コレからまだまだ日の出は遅くなる
4060レ EF510- 12 (赤) 0658上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 . . . 本文を読む
★はい、二つ。(500番台機は三つ)
4060レ EF510-510 (銀) 0658上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ぬこDD、FL、日通L10㌧(U46A)
2093レ EF510-502 (青) 0933下 ・コキ4-、6-、7-、×11車 ▽UM14A
4061レ EF510-509 (銀) 1024下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽西濃U31A、ぬこDD×2 . . . 本文を読む
27が武蔵野線へ二ヶ月ぶりに来ると分かった時は宝町の入口だった訳だが。(´・ω・) カチュマレクだ、送り狼だ・・・殺られたなぁ。(日の出が遅くて撮れねぇけど)
でもこんな最強の潮目と金、土、日の三連休が重なったら逝くしかねーべさ。まぁ、バスがSA入るまで眠るのに苦労したけど。ってな塩梅で象潟駅前到着、南鳥海へ。
★満遍なく。
4060レ EF510-513 (青) 0659上 ・コキ4- . . . 本文を読む
★復活運転だと?
6099レ EF510- 10 (赤) 0505下 ・コキ100系(1U-、3U-、4-、等)、×20車 ナ
3099レ EF510-503 (青) 0518下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTECあり
4060レ EF510- 23 (赤) 0658上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ECO-LINER 31、FLUV54A
2093レ EF510-5 . . . 本文を読む
★水鏡、緑列車から甲種、札通まで
6099レ EF510- 10 (赤) 0505下 ・コキ100系(1U-、3U-、4-、等)、×20車
4060レ EF510- 9 (赤) 0658上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽"高鮮度高品質保持"UF42A
3099レ EF510-510 (銀) 0855下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ●220分オクレ
2093レ EF510-51 . . . 本文を読む
★いぁさ後藤・THE・EF510、久しぶりだな・・・
4060レ EF510-513 (青) 0658上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
2093レ EF510- 6 (赤) 0934下 ・コキ4-、6-、7-、×11車
3099レ EF510-510 (銀) 0958下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC UF42A有
4061レ EF510-511 (青) 1023下 . . . 本文を読む