栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

セインツ初出場V

2010-02-09 23:06:15 | Weblog
昨夜BS1でNFLスーパーボウルを観戦した夫、今夜はG+で観戦しました!

もしかして「ザ・フー」?!とテレビの前へ・・・
ハーフタイムショーから後、私も一緒に応援しました

全米 視聴率もスゴイ!!・・・こちらの記事で。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 午前十時の映画祭 | トップ | カルキング8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメフト (ケイ)
2010-02-10 20:02:15
夫の影響でNFLは良くみるほうだと思います。
5年前のハリケーンの被害の映像が焼きついていますよね・・・。
ルイジアナ州、ニューオリンズ:セインツ!
感動しました!
こんばんは。 (エコマ)
2010-02-10 21:24:30
大きな試合を国立競技場で見たことがありますが・・・何が何だかわからなくて
テレビで見た方がいいかな~なんて思いました。
シェーキーズ店内の大きなスクリーンで
ビッグプレーを見るのが好きでした・・・。



ブリーズ選手、コルツのマニング選手にも
感動しました~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。