栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

なすび記念日に

2024-04-17 23:26:35 | Weblog
ブログを書こうとして・・・
≪地震≫
ガタガタと揺れる音に驚きましたが
無事です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 筍・竹の子 | トップ | M・6.4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (みつき)
2024-04-18 19:56:35
 初めてコメントします。

 栄子さんのブログを楽しみに見させて頂くようになって、ずいぶんと日が経ちます。PCが余り得意ではなく、経験がないことを(コメントの投稿等)するのには勇気が必要です。昨夜、愛媛県に大地震が来たと知り、栄子さんはご無事だろうかと、思ってましたが大事なかったようで、よかったです。
 私もお箏してます。〇道音楽会の支部会員です。ひょんなことから栄子さんのブログを知り、『時々お稽古をして、スヌーピーが好き』、私と一緒だー、と共感しました。それをきっかけに、いつも見させて頂くようになりました。 今まで大変失礼しておりました。これからも、どうかよろしくお願いします。 長文になり、失礼しました。
こんばんは。 (エコマ)
2024-04-18 23:06:16
栄子ママ、略してエコマです。
みつきさま、コメントありがとうございます。

支部の活動からも遠ざかっていますし…
≪箏だより≫になっていないブログを見ていただいて
気にかけていただいて嬉しいです♪

スヌーピーの言葉から・・・
I’m not getting old. I’m just becoming classic.
僕は年を取ってるんじゃない。深みのある人物になってるんだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。