Earth Spiral

Survival&Creative life. 
大地と魂の声を聴き、自分の道を歩め

猫付きコテージ@マルシェ

2017-05-23 | [Earth Spiral もりとアートの学校]
5月17日、晴天の中、猪苗代のママたちが企画した、
「ウォールナッツの森でつながるしぇ」に
参加して参りました。

出し物は
「香りのチャクラヒーリング」&
「白猫さんからのメッセージ」
の2つです。

チャクラヒーリング体験では、
人間は普段から様々なエネルギーの中で生きていることを
実感していただけるような内容で進めていきました。
今回のマルシェは、「つながる」がテーマだったので、
繋がりを感じるハートチャクラを中心に
香りのブレンドをつくって行きました。


私のワークショップ&セッションは外の賑わいからは、
ちょっと離れた静かな場所。
でもちょっと淋しいかなと思いきや、
なんと猫さま付きの場所でした。

猫さまは、ワークショップがはじまる前に、
ぶらっと帰ってきて終了後にお昼寝から目覚めたらしく、
また、ぶらっと出ていかれました。


お陰様で(笑)短時間でも集中し、
良いWSとセッションができたような気がします。
ありがとう、猫さま。

素敵な場所を準備してくださったツナガールズのみなさま、
来てくださってみなさま、ありがとうございました!

----------------------------------------------

もりとアートの学校
6月9日 クリスタルヒーリング体験会
6月10日~11日 クリスタルヒーリング講座 基礎2日間集中

参加者募集中です!詳細は→もりとアートの学校

----------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。