八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

負けました②

2007年09月19日 | American football

二晩たって吹っ切れました。考えに考えた結果、やっと吹っ切れました。

この二晩ずっと考えていました。

彼らにあって私たちになかったもの。

大概こういうときは『勝利への執念』だとか言われますが、私はそうは思いません。私たちも彼らに負けないぐらいの『勝利への執念』を持っていたはずです。その答えを求めて自問自答しましたが、答えなんか出る訳ありません。勝負事ですから負けることもある。スポーツってそういうもので人生なんて自分の思い通りになるわけない!これが自問自答の結果です。

思い通りにならないからこそ努力が必要で、ベクトルを常に自分に向ける必要があると思います。

人のせいにしたら成長はとまってしまいますから。

敵は己です。

私たちOSには幸いにもあと3試合残されています。

残り3試合、もう勝ち負けは関係ないです。

自分のプレーができるかどうか。

目の前の1プレーに全てをかけられるかどうか。

ここに拘っていきます。
そして出来ることならグランドのうえで燃え尽きて死んでしまいたい。(会社の経営者の言葉ではありませんが)残り少ない現役生活に悔いを残さないためにも、応援してくださる皆さんのためにもベストを尽くします。

まだ3試合もある!

リベンジのチャンスを自分たちの手で掴み取ります。

男の見せどこですよ。ここは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿