八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

頑張れ日本の政治家たち

2012年10月23日 | 政治経済

政治は相変わらず、景気もいまいち、脱法ハーブに通り魔事件、

いじめ問題、、、、、。

暗いニュースばかりで嫌になりますね。

こういう時だからこそ、私は政治に期待します。

やるべきことはやる!

決めるべきことは先延ばししない!

決断しない決断もありますが、今はそのときではありません。

与野党ともに目を向けるべきは国民であり、国益ですよね。

国民不在の政治はもう必要ありませんし、私利私欲に走る

政治家の方たちも退場のときです。

私が偉そうなことはいえませんが、私は私のやるべきことに

魂を込めています。命を賭けるぐらいの覚悟をもって臨むことも

あります。本気で真剣な気持ちは伝わるものです。

私は政治に期待します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2012-12-23 23:07:20
お元気そうで何よりです。
お体に気をつけてよしお年を・・・
返信する
Unknown (石井)
2013-02-08 16:52:34
ちえさん

元気でもないですが、元気を出してやっております。
ちえさんはお元気ですか?

返信する

コメントを投稿