八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

負けました。

2007年09月18日 | American football
昨日東京ドームで行われたリーグ第二戦のIBM戦で完敗しました。

点差は2点差ですが、内容はボロボロでした。負けるべくして負けた完全な力負けです。相当悔しいです。昨夜はまんじりともしないで気が付いたら朝になってました。

勝負所で責め切れなかった攻撃。

ズルズル攻められた守備。

やられました。IBMは強かった。

IBM守備は勝負所で守りきったし、IBM攻撃は最後まで気迫が途絶えなかった。

全てやり直し。自分との勝負に拘って妥協のない取り組みをしていくことだけが、残された道です。

悔いは残さない。持てる力を全て出し切ってグランドの上でぶっ倒れたい。そう思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿