八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

浅田次郎 霞町物語

2011年12月01日 | Favorite

とんとご無沙汰しておりました。

事情があって、こちらの更新が滞っておりました。

申し訳ありません。


3年前に既に読んだ本で、そのときブログにも紹介させて頂いておりますが

知り合いに薦めたのをきっかけに読み直してみました。

やっぱりいいですね。この本。


婆さんとお袋が元気で大家族だったころを思い出します。

主人公に負けないくらいやんちゃだった私はホントに心配ばかりかけていました。


うちのババアどもは空に昇ってしまいましたが、お空からこちらを眺めていることでしょう。

そしてハラハラしていると思います(笑)

週末は墓参りにでもいってきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (胡二梅)
2012-10-09 14:55:20
良いお子さんですね~
返信する

コメントを投稿