八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

安倍首相退陣!

2007年09月14日 | 政治経済
電撃的ですね。

凄いガッカリです。体調不良が理由だとしても、、、、、。

命を賭して大事を成し遂げる気概がないのでしょうか。一国の舵取りを任された人間が、中途半端に職を投げ出す形で辞めるとは。

坊ちゃんといわれても仕方ないですよ。これは。

重篤な病気だとしても、何故今なんですかね。
わからない。全く理解できません。


就任当初あれだけの支持率を誇った安倍さんが何故凋落したか?

何故就任当初あれだけの支持率があったのか?

結局、国民はマスコミに踊らされてたんですね。ルックスとか家柄とか小泉さんが推してるからとかそんな理由で指示してたんでしょうね。

自国のリーダーなんですから、しっかり選びましょう。マスコミに躍らされてはいけません。政策やリーダーシップそして事実だけを取り込み自分の頭で考えなければ。

ずばり私は福田さんがいいと思います。小沢さんと戦えるのは福田さんしかいないですよ。

福田さん、首相になった暁には環境大臣を民間登用の目玉として我がエコグリーンの人材を起用してください。優秀な人材が揃ってますよ。三浦とかアヒルさんアフロとか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿