八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

富士山に行ってきました②

2006年08月08日 | American football
出発前、駐車場でのショットです。






後列左側からボブ(体重130㎏、この日の下山時刻は夜9時。お疲れ様。)

ワタベ(Tシャツは常に赤と黄色のローテーションでこの日は赤の日でした。前
夜彼女のキスを拒否って喧嘩になり、寝不足だったらしいです。)

ツットン(オンワードスカイラークス富士登山隊副隊長、帝京大学首席卒業。)

朝井(奥さんの親族から嫌われているがアメフトではビックプレーメーカー。)

コアラ(見かけは可愛いが実際は凶暴なのでこのニックネームらしい。最近はパ
ンダと呼ばれることもある。オンワードスカイラークス富士登山隊隊長。)

テラシマックス(歌が上手な115㎏。たまにウンコもらす。帝京大出身エコグリ
ーン営業部所属。)

そして一番右は行楽でいらっしゃていた田中真紀子先生です。

前列中腰が私です。

富士山をバックにあまりにベストショットだったので、ご紹介させて頂きました。

最新の画像もっと見る