八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

富士登山に行ってきました。

2006年08月07日 | American football
チームの日本一祈願で富士登山に行ってきました。寝不足で体調が万全でなかった

こともあり半端じゃなく疲れました。私がこんなにしんどかったということは、

100kgを越すチームメイトたちはどんなに大変だったろうかと心配になってしま

います。富士登山をされた方ならご経験がおありだと思いますが、登りも確かにし

んどいですが、体重が重ければ重いほど、降りは更にしんどさと危険が増します。


前回の富士登山では、140kgのチームメイトが側転で10m滑落したそうです。
(140㎏が上から降ってくる姿を想像してください。本当に恐ろしいです。)


毎年恒例のチーム行事なので、来年は万全で望みたいと思います。

最新の画像もっと見る