ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

します!

2016年11月17日 | お題

年に1〜2回ですが、利用しますよ!

直営店は普通に美味しいし、ボリューミーだし、リーズナブル

ガッツリ食べたいときに利用します。

厨房内、中国語でオーダー飛び交ってて活気が客席まで

伝わってきます。

何言ってるかサッパリですけど。

 

個人的に天津飯は小さなころから食べなれた甘酢あんでないと嫌で、

お店によって しょうゆ味だったりすると私にはハズレ

 

なので特に天津飯食べたいときは いつもの王将とか実家近くの中華店しかいきません

 

。。。でもこれは地域や店舗によって味が違ったりするんですよね?

以前、県外のとこ入ったら味が全然違ってビックリでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16 水 PE | トップ | 11/16, 17, 19 水木土 PF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。