ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

'17 明けましておめでとうございます!

2017年01月02日 | 教室だより

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

昨日今日と立山は雄大な姿みせてくれましたね。

青空の下の姿も夕日に映える姿もとっても綺麗で

見惚れてしまいました

自然の美しさは飽きるってことないですね

 

元旦のお食事はお雑煮から~

実家のある入善では赤巻き蒲鉾入ってる家多いです。

みんなはどんなお雑煮食べたのかな?

地域によって具も味付けも全然違うので面白いですよね。

 

今年は久々に三が日しっかりお休みをいただき

ぐうたらと2日目にして体なまった感が否めない

おせち食べ切れてないけれど

すっかり飽きてしまい今日は外食してしまいました

もったいないので来年は

ワンプレートおせちにトライしようかと思ってます。

 

2017年は酉年にかけまして~

今年出会う色とりどりの景色、瞬間を

楽しんで生きたいです。

自分に起こりうるすべてのことには

自分に必要な学びが必ずあるのだと思います。

喜怒哀楽いろんな思い、

時間がかかっても まるごと受けとめて

私なりに前進していきたい。

人間、死ぬまで成長

だって、もう自分はこんな感じ?って思って生きるより

まだまだ先行けるって思って生きたほうが断然楽しいですもんね

。。。これは私の新年の抱負。

 

3学期最初のレッスンでは

みんなの今年したいこと、やりたいこと聞いていきますよ〜。

これ、当教室の恒例行事ですからね。

考えといてくださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を! | トップ | 開脚ぺたっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。